自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/04
Mon
 Title:俺、参上! ^^←←
author:ひなこ(戌壱マシコ)
お久しぶりすぎてすみません…><
って言うほど見てくださってる方はいないような気もしますが気にしてはいけない^▽^;

明日から仕事が恐ろしい日程で入っているので寝貯め(出来ないけど)して夕方起きたらアイツが…アイツが…郵便物定位置に陣取ってました。
検索しようかと思ってたんですが検索開始日直前に控え失くして面倒くさくなって投げてたんですが…アイツが…来た。

でもこうやって書くってことは結果は皆さんおわかりですね^^


奇跡のプレゼントです∑゜▽゜;;;

8/19(土)2日目 東4・モ-03a

放浪息子で取ってます^v^
新刊は上手くいけば予告どおり片思いオンパレード矢印の嵐です(一部両思いネタもあるかも…)オールキャラ…
カップリングで行くとどうも…ささちゃんを描いてあげられなくて歯痒いです。
千葉さんとはオフィシャルですけども!(…!)
オフライン今月中に更新したいです(しろよ!)

ジャンプ系と同日配置なんて何年ぶりだろうか…!
数年ぶりに友達とコミケで握手!です^^
更に今回お友達が今のところみんな受かってるので楽しみすぎです。
何気にSP近いのか…!と思ってるお慕いさんにもこっそり挨拶しに行きたい///
こないだの冬コミ声かけてくれないなんて拷問!!仕返ししてやるぅぅぅぅ^^b
リボーンSP凄そうですよね…夏…お友達に会いにいけるかなぁ…
愛で乗り切るよ人の波を…!!むしろ乗ってやるぜ!
ていうか余裕持って会場入れば良いんですよね 苦笑


わーん///そしてバトンキャッチさせていただきましたぁぁぁぁ!!
ツグルさん反応鈍くてすみませんっっ><
ほわぁぁぁぁ*゜o゜*ってなりつつお持ち帰りさせていただきました///
メールを送りたくてムズムズしてるのに送れてなくて…うぅぅ…
お慕いしておりますもっともっとにとりんや高槻くん描いてください///
楽しみにしております(*ノノ)


というわけで素敵放浪息子絵師ツグルさんから頂きました…っ(照々)
『成り立ちバトン』 ( or『知りたいバトン』)

*名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

戌壱マシコ(イヌイチマシコ)です
余談ですがもしかしたら改名するかも…(えぇ;)
他ジャンルで名乗ってる名前と統一するかミクシネームか(…)

*名前の由来を教えて下さい

戌壱 戌→犬→けん 壱→いち = けんいち(鈴村だね^^←)
マシコ 母の名前(…^^)
うわーめたくそ恥ずい゜▽゜;
どっちもブームが去ったので改名…したいな…と…;;;(!!)

*今の名前は何代目ですか?

多分4代目~5、6代目かな?
え?変えすぎ?飽きっぽいってよく言われます←

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも

噛犬(かみいぬ)です。

*サイト(ブログ)名の由来は?

えーーーーー…覚えてn
犬は入れたかったんですよね確か…(戌年主張かよ)それでゴロがいいので何か…って考えてコレになった気がします。
「噛」は「神」とかけてます(読み)少しでも色々上手くいくように(漫画にしろ同人活動にしろ 笑)


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

噛犬としては5ヶ月目です^▽^
でも移転みたいな感じだったので前のURLと合わせると2年~3年位でしょうか?覚えてない(またか!)
でもやっぱり基本的に放置です(あーあ)


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

確か2代目かな?

*初めて出来たオン友は?

えぇ…!!誰だろう…?割と同時にお知り合いになったりとかだったから…;;
今も交流あって…だとマリっぺかな~?
オン友さんでも仲良くしてもらってる人は割と実際会ってます(*ノノ)
デート大好き!!

*いつどこで出会ったのですか?

デジモンでサイトやってたマリっぺに惚れて私からこっそっとラブコールしたのが始まりです///
余程好き…!って思わないと自分から積極的にいけないので同人活動やら長い割には自分から…!てのは数えるほど…どんだけ後ろ向きじれったいなんだ^^;


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

メール…って携帯?のこと??
うーん…常に!いつも!とかではないけどアドレス交換させてもらってメールさせていただいてる方は数人居ます///(大好きだ!!)


*自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

これなんか難しいな~オン友限定?だと殆ど居ないんじゃないですかね…?
仲が良いと最終的にオン→オフの付き合いになるので!
オンがきっかけで…だと付き合い長くて仲良くしてもらってる(と思いたい)のはあこたんとマリっぺなのかな?

こういう場に名前出すのって色々考えちゃいますね…
誰が一番!とかあんまり考えないから^p^
みんな大好きだし!仲良くしたいし!

*メル友じゃなくても交流のある人は?

相互してもらってるサイトの管理人様とか…///
あとはこのサイトを見てくださってるかたとか?
放浪絵描きさんやミクシとかね^^

*相互リンクはして貰ってますか?

恐れ多いことに…(*ノノ)
基本的にリンクは友人知人さんが殆どでしかも大抵無断(え)なんですが気付いて相互してくれてたりしてほんと…涙出る(pq)
大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!(うるせ)

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

↑の回答の通り多分…?相互多めかと…(質問の意図がわからんけども)

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

ありがたいことに相互…っ///
っていうかもう速攻ブクマに入れてリンク更新したときにはしゃいで相互させて頂きましたぁぁぁぁぁ 三(*ノノ)キャーッ


*このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)

アンカー無しって鬼かお前^^(最初にこのバトン作った人に吠えてみる)

リカさん
namoさん
あこたん
マリっぺ
キサブロー^^
みゆ天女(…!! こっそりこそーり振ってみる^^)
あさみちゃん


スルー全然おっけですので良かったら答えてやってくださいませ~///

おぉぉぉぉツグルさん本当に有難うございましたーっ(*ノノ)
[ オタク ]
04/16
Mon
 Title:久しぶりに
author:ひなこ(戌壱マシコ)
昔買ったBLCDを聴きました宮田さんが攻だった…すごいレアだよ 笑

鈴村目的で買ってたんだけどこれは…^p^
そんな言っておいて実はBLCDは苦手です気持ち悪くなる系です
特典が欲しかっただけだったんだ…(*ノノ)鈴村トークCD///


そして今「最強○×計画」メッセで貰ったので早速エンドレス^^
何この萌える歌!!
早くマスターしてカラオケで歌いたいです^^b
子作りしましょ~♪ ももこ可愛いよももこ
[ 未分類 ]
04/16
Mon
 Title:やっと…更新でけた^^;
author:ひなこ(戌壱マシコ)
とはいってもイラストが全然古すぎて泣けます
だがしかし今すぐあげられるのがこれしかありません… 。_。←←
壊れてしまったMacの中にちょこちょこ放浪絵とか比較的見れるサイトにアップ予定だった絵が入ってるのですが…。
うまいことデータ取り出せないかな><
あと手元に結構ラフとか色々あるんですが(100枚くらいは軽く…^p^)その中から見れる物をいくつかあげていきたい…な!

あとリンクをこそっと追加してみたり、同人誌を扱って頂いてる業者さんへリンクを貼らせて頂いたり…
オフラインも予定を少しだけ
あくまでも予定なので参加はとても微妙なのですが…(おい)
最近やっと…本当の意味でスランプを抜け出したかもしれません´3` ホッ

そしてオフラインにも描いたのですが新しくジャンル追加するかもです



ハヤテのごとく……です^^;


主人公の執事ハヤテは以前から好きだったんですが…
アニメ化で色々調べてたら綾崎ハーマイオニーって…!!!!!
わー…これは私好きそうです、大好きです、大好物!
嗜好がバレバレですね^p^
綾崎ハーマイオニーって言うのは主人公ハヤテの女装したときの名前です。
すっごい可愛いんだぜ!!!
女装とか女体化とかに弱い私はイチコロ(死語だよイチコロってアンタ)でした(*ノノ)
ネクタイの君がちょっと一押しですネクタイの君×綾崎ハーマイオニー

フィギュアでたらきっと買っちゃうってくらい今熱いです←←


明日は面接に行って来まする
また別の仕事…!


例の乙女ゲービタミンXはフルコンプしましたやばい凄い楽しかった~…っ
先生が可愛いんですよ真田ーーーーー
そして正次郎さん(*ノノ)
取り合えず購入したゲーム攻略予定のキャラは消化したのであとは気が向いたときにプレイしようと思います(アリスとかね…)
[ サイト ]
04/08
Sun
 Title:やめられないとまらない
author:ひなこ(戌壱マシコ)
それがゲーム
それが乙女ゲー^^^^
ジムに行くのを渋ってまでプレイしてました…;
これは酷いオタク^p^

取り合えずB6メンバー全員一旦攻略しました。
あとは先生と他EDとアペンドを回収していくだけだから明日明後日にはフルコンプですやりすぎ…。

キサブローさんの原稿を邪魔してでも遙かをやらせたかったわけです^^
やったー!!!!
凄い勢いでプレイしてくれてありがとーーーーーーっっ(ノ^▽^)ノ
げ…原稿頑張れ!
そしてまた原稿閑散期(笑)に入ったら遙か3の続編貸すからやってーーーーーーー(しつけーーー!!!)
ほら、納豆の創作料理出してくれる居酒屋も行きたいし!!
その時に…ね?(そっと手を取り)
譲はほんとメガネ君みたいだったでしょ^^b
あのキモさが心地よい^^^^

あぁぁぁ(*ノノ)
あと凄い嬉しいメールを頂きました…!
もう少し落ち着いたらこっそりお返事させていただきますね…!
そしてこちらからもリンクこそっと貼らせて頂きます(*ノノ)わー///
やっと前のように絵が描けるようになって来ました…少しですけど…。
なので近いうちに、遅くても今月中に更新したいところです…><
手元にある未公開の放浪絵とか…゜v゜;
ちょっと今月中旬まで他ジャンルの参加企画とかアルバイトでごたごたしてるかもしれないけれど…!

あぁ…本当にスランプが長い、未だにちょっと絵の描き方が解らなくなってしまってるのは変わらないんですが…(パース……)

今月初めに京都にいるお友達が遊びに来てくれて相当はしゃいだので元気でました…///
カラオケとかショッピングとかお好み焼きや納豆…
夏コミ万が一受かったら調子に乗って京都で遊んで帰ってこようと思います!
あと来年の春は平泉に行く気満々^^
熊野はあこたんの都合が会うまでちょとドキドキしながら保留一方的に待ってる^^(ウザイ)
やっぱり旅をするなら一緒にいて楽しい人が良いから…///
あこたんとは貶し愛な関係だと思ってるのでその辺の相性いいと思う!(えぇ)
[ オタク ]
04/01
Sun
 Title:面接
author:ひなこ(戌壱マシコ)
を受けてきました。
受けさせてもらった…というか…><
凄く良い方でした先生。
まさか宮田さん(声優)で一番盛り上がるとは思わなかったけれど^^

とても申し訳ないと思いつつもありがたいことに使っていただけることになったので今月からちょっとお仕事始めます。
やっと少しだけ抜け出せたのかな…?

漫画家さんのアシスタントって凄い緊張するけど色々なことを吸収できるチャンスなので頑張ってきます 三(ノ><)ノ

以前からの精神的ダメージが引きずってて絵は相変わらずかけませんスランプです><;
描いても描いても描けないんです…うぇぇぇ;;
描けば描くほど鬱になるそんな展開にますます滅入る

ので新作乙女ゲー速攻お目当てキャラクリアしました
ビタミンX正次郎先生 三(*ノノ)
ルート条件が生徒のED1~3全部とザッピングは面倒だったけど満足です^^
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。