自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/18
Sun
 Title:少し浮上(ノノ)
author:ひなこ(戌壱マシコ)
こないだ友達がお泊りに来て色々お話ししたり一緒にだらだらしたら少し元気になれました。
ありがとうwwwwww(><)ノ
そしてまた泊まりに来ると良いよ汚いけど^^;
遙かは1年位は貸しておいても良いと思ってるけん是非全員クリアしてくれ!!!!!!
妹と分担してでも^^b
私のお勧めは譲とヒノエとリズ先生と九郎さんかなー?
ヒノエは興味なさそうやけど…!
舞一夜私は頼久が好きやけど、きっとおまぃは好きじゃなさそうだ゜p゜
泰明さんシナリオはうーん…やってみればいいよ!(えーっ)
言ってくれたら遙かのCD焼くから!(わぁ)DVDも貸すし(彰が可愛い^^)
あとお互い頑張ろうぜ^^
たまには放置プレイも必要ってことだ…!
Sなくせに妙に心配性だったり案外打たれ弱かったりするおまぃが大好きだ(*ノノ)
あ、プレイしたら感想書いてね^^b(鬼だな)

とらのあなさんとまんだらけさんに本を送ったのでもう少ししたら多分委託開始してもらえるかと思います。
通販の方にもまわしてもらえるようにお願いしているので気になる方は見てやってくださいませ(*ノノ)
手元に在庫が数冊しかないので自家通販はしない…と思います><;
多分まだ押し付けてない友達に配って終わり…^^;(なんて迷惑な)

今月末の面接に向けて作品を作らなければいけないのでまた暫くこもります。
お茶しながら1時間位って言われたんですが……そんなに…?
恐いよ…!
っていうかプロに自分の糞漫画見られるなんて死ぬようなものです^p^
でも面白そうなのでちょっと…頑張ってみようかな…と思います><




あとコレ↓
http://www.nudisttrampolining.com/
HADAKAのおじさんがトランポリンでキャッキャなゲームなんですが意外とはまる…昨日テレビで見て速攻ぐぐった^^←
天使が迎えに来ない…どうしたらきてくれるのか……


うっかりコミックビーム読みました(我慢できずに…)
あんなちゃんマジダークホース!!!!!!!!!
すっごい悶えました><///
これはいけない…あんな×にとりんで何か描きたい…っ><
コミックス最新刊もばっちり読みました!
ユキさんの男装が凄く格好良かったです惚れる…っ
にとりんも男装って気持ちでいればいい…!とか思ってしまった…
マコちゃんと千葉さんの関係も良い感じで私は好きです。
でも描きたかったことオフィシャルでやってくれたのでネタがひとつ消えましたなんてこった^p^

あとはですね、友達とも話してたんですがにとりんを好きな男の子が新キャラで欲しいです。
瀬谷くんとは違った意味で、男だからとか女だからでなくにとりんだから好きなんだって言ってくれるような男の子が欲しい…っ!
更科さんは最初出てきたとき重要な役どころかと思ったんだけど最近はそうでもない感じなので…(大好きだけど!)
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。