自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
03/05
Mon
 Title:絶賛沈殿中で…す…゜_゜;
author:ひなこ(戌壱マシコ)
「遙かなる時空の中で3」を知らない人にはとてもわかりにくい例え(いや、わかり難い×わからない○が正解ですね…;)で申し訳ないのですが…
絶賛敦盛中です。
更に言ってしまうと…「霧雨の繭の中で」状態です…(あつんの歌…)

だーれもーほしーくなーいー
だーれもーあいーたくないー
はかーないーきりーさーめのーまーゆにーとじーこーもるー…♪

あぁぁぁ…
あぁぁぁぁぁあああああああああああああ
ほんっともうそんな感じ消えてなくなってしまいたい。_。
遠くに行きたい死ぬ勇気なんて無い私だからせめて独りになれるところへ行きたい
熊野…(……)の自然に癒されてふらふらしたいまだ見たことのない土地をゆっくりゆっくり自分の足でまわって色々感じたいよーーーー。

おまけに+aで弁慶と譲のネガティブ面も絶賛憑依中な感じでどうしようもなく鬱…鬱々しておりまする…;;

私など…捨て置いてくださいといわんばかりに^^;
実際ちょっと今遮断してしまっているごめん…。
無理…なんだ今は…
泣いてやり過ごすしか出来ない自分の弱さにがっかりです…。
うぅぅぅううううううわーーーーーー(落ち着け)

暫く行ってなかったけど病院行かないといけないですねこれ…^^;;
薬も切れるので行かなければ…
春という時期も関係しているのか沈んで少し浮上して更に沈む…といったら良いのか…1歩進んで2歩下がるってところでしょうか…(つまり後退し続けていると…)

空元気ってあとでぐっと来るんですね…
逆に辛いじゃないかぁぁぁ…
何が信じられないんだ私は…
何も信じられん。今は…ちょっと…もうちょっと一人で…悩んで足掻いてみます゜_゜

前から準備していた発送物も送れてないとか…やっと送ったとか…まだ手元に梱包済みなのに送れてないのがある…あ…う…

発送物といえば…
冬に折角声を掛けてもらったのに送れてなかった…のを数日前やっと送りました゜v゜
そういったところの人に手紙等を書いたことがないのでどう書けばいいのかわからずうっかり「!」を使うあたり大人として失格です。
でも…堅苦しい文面に耐えられなかった…んだ…
どう接していいのかわからない、どれだけお願いするもんなのかもわからない…全然わからん何もわからん^p^;
とりあえず手元に十数冊残してあとはお願いできるくらいの部数希望しておきました…(でもあとで部数減らしてみた/とんだチキン野郎だ)

ちょっと勇気出して、とらのあなさんにもお願いしてみようと思ってお伺いを立ててみましたところ…良いお返事が頂けたので近いうちに送ろうと思います。

まんだらけさんの方は私のせいでまだなんとも…
うーん…良いお返事がいただけたら次回の本からちょこちょこお願いしてみようかな…と思いますお二方に*゜v゜*

遠方でコミケとか行けないという方で通販希望される方がいらっしゃいましたらそちらで…お願い致します…!(うっ…;なんだか偉そう…ごめんなさい…っっ><;)
私自身が地方に住んでいる上、ジャンルがマイナーな為東京の夏冬しか参加できないので…;
オンリーあったらすっとんで行きたいけどないよね、志村貴子オンリーとか誰かやって下さい(他力本願ですね)

はぁぁ…また暫く籠もります…;
絵が描ける状態じゃないけど参加表明した企画にもりもり参加…!したいので足掻きます^v^;

トップも変えるか元のにもどさんといかん…よ!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
