自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
02/01
Thu
 Title:黙ってましたが
author:ひなこ(戌壱マシコ)
実は現在泣きながら原稿中であります^^;
遥か~なる~♪です^^^^
弁望^p^
誰だ28ページで☆なんて考えたのは!(てめぇだよ^^)
28ページ本で漫画21ページなんて描いてアホかお前は(^p^;)
私は一度自分を知る必要があるね。
いつからお前はそんなにはやく漫画が描けるようになったんかと。
問いただしたい;;

今日…というかさっきやっとこさ下書き①がおわた^p^
①ってことは②もあるわけです…
①に修正入れてペン入れできるくらいまで描きこみするです;
あー…絵が描けない人間なので下書きがラフに出来ない…><;

頑張ろう…。

間に合うのかと思いつつコピー本まで出そうとしてるんだから笑えない^p^

コピーでひのぞ…!間に合うといいな…^^;
さらにぺらい朱雀本とかどうですかnicoたん合同でもぉぉぉぉ!
(イノ詩紋イノが3ページ描けたぉ)←順番おかしいだろ;

あぁ…愛でのりきってみせるぜ…!
イベント終わったら比叡山登ってきます弁慶さんに逢いに^^
京都楽しいみー!大阪楽しみ!漏れそう^^^^
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
