自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
01/20
Sat
 Title:VitaminXというゲーム^^
author:ひなこ(戌壱マシコ)
を……。
勢い余って高速で予約してしまいました^^;
クレジットカードとは恐ろしいカードですね。
後悔はしていない…。
ラブレボを作った会社?なんですかね??らしいんですが…
ラブレボはやったことないけどやってる子は楽しいって言ってた!…からきっとVitaminXも面白いに違いない!
そうであってくださいマジで…!!

だって声優が豪華だよ!
っていうかまたしても宮田弁慶系だぉ^ω^
私は本当に腹黒系の宮田声が好き過ぎると思います最近。
詩紋くんとか可愛い系を演じてるときはとんと興味はないのですが腹黒系だと相当身震いするよ(……)
むしろ本人が腹黒いそして高橋直純^^(?)
15禁まがいのしょんぼりAV(15にかするかも微妙だった私的に)を直純の為に買いました東映ーーーーーーーーーーー(ノ^ω^;)ノ
高橋直純主役級です下着姿お披露目牛乳プレイ^^
個人授業^p^^p^b
次はエコエコですね^^(放置してるエコエコVHS眺めて)

話それました;(近いうちに直純FC入会する事を誓いながら)

VitaminXはゲーム機能の「ツッコミ」、「スルー」が面白そうなのです。
ツッコミで偏差値UP、華麗にスルーすると恋愛値UPっていいな…好きだ…!
勿論ソフマップで予約しました特典^^
声優振り分けるなんて卑怯だ!!!!!!!
と思いつつ正次郎さんに一直線です。(バレバレだな…!)
予約も結局しちゃったし春はバイトとゲーム三昧です^^
アリスとVitaminXはしゃいでプレイするぉ^^

どんどん乙女ゲームに嵌って行く自分が怖い……(……;;)
スポンサーサイト
[ オタク ]
Comment
待ち遠しいですね!
はじめまして。nodと申します。
VitaminX、私もすっっごい楽しみで後先考えずに予約してしまいました。
声優さんで割り振られてしまうとドコで予約しようか悩みますよね!
私はアニメイトでです。タイトルに負けました…「虎になれ」って(笑)
2007/03/06(Tue) | URL | nod #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
