自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
08/16
Thu
 Title:もうすぐ夏コミですね…
author:ひなこ(戌壱マシコ)
夏コミ行かれる方はくれぐれも暑さ対策されてくださいね…!
今年はまた一段と暑いから…
去年の夏コミ医務室に拘束されてた私が言えることなんてないんですけれども;
水分補給は大事ですね!私もはりきって水を持って行こうと思います飲み物は健康茶か水がいっとう好きです^^
ジュースあんま好きくなかったりします…><

イベント直前に日記更新、勘の良い方はお解りかと思いますが当日販売物のこととか、販売時間をちょっとだけ書いておこうと思います゜v゜
何かアクシデントが無い限りは

既刊
「思春期メランコリー」
「R-15」(コピー本ですちょこっと再販してみました)

新刊
「片想いパレード」

が並んでいるかと思います!
新刊間に合いました!今日印刷会社さんから原稿と一緒に見本誌が…
ふおぉぉぉぉ!!と思いながら見てみたらミスが数箇所ありましたけど…
ミスというか…゜p゜
発行日が19日になってたぁぁぁぁぁアホだ;;;
あとは細かいところのトーン抜き忘れが一箇所^^^^^^^^
次参加するときはグッズも作りたいなぁ(いきなり希望言っちゃったよ)
今回は放浪のみの販売になるかな…
ガンダム種のグッズは持ってかないかも…荷物に余裕があったら持ってこうと思います(需要ないと思うのだけど^^;)

販売時間なんですが開場後すぐに販売できるかちょっとわかりません
現在売り子さんとかをお願いしてないので一緒に行ってくれるお友達がやってくれると言ってくれたら開場後から販売させていただいてるかと思います…すみません
今回企業ブースのイベントの参加整理券を一般入場のお友達の代理ゲットで猛ダッシュしてきます
サークルやってるのに…本当にごめんなさい><;
多分でもあこたんなら売り子してくれるって信じてる(最低)
本人は多分11時にはスペースに戻っているかと思いますので最悪11時からの販売になります…
それに加えて今回イベント後に別の用事があるので片付けるのがいつもより早くなってしまうと思います
会場を16時前までには出たいと思っているのでおそらく販売は15時半位までになるかと…っ><
新刊についてはなくなることはないと思いますので販売時間内にゆっくり覗きに来て頂けましたら幸いです///
今日中にメールもお返事させていただきたいと思いますスケブ…お預かりしてる分必ず持って行きます…!すみません><(私信…)
前回沢山の方とお話させていただいてとても嬉しかったです
放浪で同人に踏み切るまで結構悩んでいたので見てくださる方がいるだけでも涙が出るくらい嬉しいのに…!
なので良かったら声を掛けてやってくださいね*ノノ

あぁぁ私は貧乏なので今回18きっぷで東京まで行きます^^
福岡から長旅だぜ!
なので明日17日の早朝始発で福岡でます起きれるのか?いや、多分眠れない遠足前日症候群ですいつも(かわいそうに)
途中で京都でお友達とご飯食べてまったり遊んで夜行で東京入り
早朝お風呂入って綺麗にしときますから汗臭くないよ大丈夫だよ逃げないでね(うわ)
なかなかハードスケジュールです 笑
汗を流したら新宿までマリっぺをお迎えに行きます!そわそわ!
西口って言ってたけどきっとあの辺かな?という場所に心当たりがあるので張り込もうと思います 爆笑暇人か!
ちがうちがうサプライズ大好き人間なだけです
ここ最近あんま寝てないのがいけないのかハイテンション
もとから睡眠浅いので3~4時間で目が覚めますがこないだ原稿終わってからも仕事そのまま行ったりして36時間耐久みたいな酷いことになってましたがそのまま波に乗って(何の)アクティブ過ぎるよ我ながら
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
