自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
08/13
Mon
 Title:生きてます大丈夫
author:ひなこ(戌壱マシコ)
ちょっと交通事故にあったりもしましたが大丈夫
元気です
死に掛けてました…けれども(原稿と仕事の間で)
夏コミ当日まで本があるかわからないかもしれません
ごめんなさいそんな状態…(つまりとても極道入稿だったと……)
本人と既刊ちょこっとは持っていくので絡んでやってください…!
既刊はオフの方…回収しなかったので手元に残してある10冊ちょいだけですが…(あぁぁぁ)
冬に出したコピー本瀬谷修は需要あるのか解らないので何冊刷ればいいのかちょっとわからないので少なめに控えめに
時間があったら刷りたいと思います

もうなんもしないもんねー!!!とかいっちゃってすいません
グッズとか作ろうかと思ったんですが無理だ気力が無い
ペーパーは電車の中で描けたらとか←←
原稿って漫画ってどう描くのか本気で解らなくなりました今回
あぁぁぁぁぁ
でも夏コミ小旅行から帰ったら別ジャンルの原稿です
10月末までギュウギュウです
毎月東京か京都ってどんだけなんだ…
来年も2月の予定がおそろしい半月に一度東京…で3月も東京とか無理だお金ないないないDS買うし(?!)
9月のイベントの前に横浜である某ネオロマンスのライブも行くですSS席とかほんっと奇跡だあいつすげぇよ!
今回の競争率で行くと自分で取れたS席も充分凄かったみたいですがSSには敵わない
あっさりお友達のお友達に譲りました
宮田が生でみれるよ肉眼でみれるよ!!
ウィンクの練習しないと!!
そして1人NOOOOOOOOOOO!!!と叫ぶ準備は出来ています(これは岸尾対策だった^^)
はしゃぎすぎてゲームシティの先行予約抽選時にペンライトセットで購入してるので物販は並ばなくてもいいかなあんま欲しいのなかった…
フレーバーティーはチケット譲った方が買ってくれるそうです*ノノ
パンフいりませんか!って言われたけど申し訳なさ過ぎてティーに^^(充分あつかましいから)
あぁぁぁ早く天地青龍と天地朱雀がみたいあと黒柚木

すみませんほんとはやく乙女ゲーサイト作ろうと思います;



あとこんなところで何ですが…拍手!お返事というか私信!!
ツグルさん!!おぉぉぉぉ夏コミいらっしゃるんでしょうか?
お会いできるの楽しみにしております///
当日は会場直後はいないかもしれませんが…><(企業ブースに猛ダッシュ/はりきって友人の代理購入と乙女ゲー企業とお知り合いの参加されてる海賊本買いに…!)
何時ごろか時間伝えて下さったらいい子でまってますので!!!
わー!放浪絵描きさんとお話しする機会ってあまりないので楽しみにしてます!
私は見るに耐えないオタク面してるのですぐわかりますよ!(笑)
是非是非お話してやってくださいっ^▽^ノ
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
