自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
04/16
Mon
 Title:やっと…更新でけた^^;
author:ひなこ(戌壱マシコ)
とはいってもイラストが全然古すぎて泣けます
だがしかし今すぐあげられるのがこれしかありません… 。_。←←
壊れてしまったMacの中にちょこちょこ放浪絵とか比較的見れるサイトにアップ予定だった絵が入ってるのですが…。
うまいことデータ取り出せないかな><
あと手元に結構ラフとか色々あるんですが(100枚くらいは軽く…^p^)その中から見れる物をいくつかあげていきたい…な!

あとリンクをこそっと追加してみたり、同人誌を扱って頂いてる業者さんへリンクを貼らせて頂いたり…
オフラインも予定を少しだけ
あくまでも予定なので参加はとても微妙なのですが…(おい)
最近やっと…本当の意味でスランプを抜け出したかもしれません´3` ホッ

そしてオフラインにも描いたのですが新しくジャンル追加するかもです



ハヤテのごとく……です^^;


主人公の執事ハヤテは以前から好きだったんですが…
アニメ化で色々調べてたら綾崎ハーマイオニーって…!!!!!
わー…これは私好きそうです、大好きです、大好物!
嗜好がバレバレですね^p^
綾崎ハーマイオニーって言うのは主人公ハヤテの女装したときの名前です。
すっごい可愛いんだぜ!!!
女装とか女体化とかに弱い私はイチコロ(死語だよイチコロってアンタ)でした(*ノノ)
ネクタイの君がちょっと一押しですネクタイの君×綾崎ハーマイオニー

フィギュアでたらきっと買っちゃうってくらい今熱いです←←


明日は面接に行って来まする
また別の仕事…!


例の乙女ゲービタミンXはフルコンプしましたやばい凄い楽しかった~…っ
先生が可愛いんですよ真田ーーーーー
そして正次郎さん(*ノノ)
取り合えず購入したゲーム攻略予定のキャラは消化したのであとは気が向いたときにプレイしようと思います(アリスとかね…)
スポンサーサイト
[ サイト ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
