自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
04/08
Sun
 Title:やめられないとまらない
author:ひなこ(戌壱マシコ)
それがゲーム
それが乙女ゲー^^^^
ジムに行くのを渋ってまでプレイしてました…;
これは酷いオタク^p^

取り合えずB6メンバー全員一旦攻略しました。
あとは先生と他EDとアペンドを回収していくだけだから明日明後日にはフルコンプですやりすぎ…。

キサブローさんの原稿を邪魔してでも遙かをやらせたかったわけです^^
やったー!!!!
凄い勢いでプレイしてくれてありがとーーーーーーっっ(ノ^▽^)ノ
げ…原稿頑張れ!
そしてまた原稿閑散期(笑)に入ったら遙か3の続編貸すからやってーーーーーーー(しつけーーー!!!)
ほら、納豆の創作料理出してくれる居酒屋も行きたいし!!
その時に…ね?(そっと手を取り)
譲はほんとメガネ君みたいだったでしょ^^b
あのキモさが心地よい^^^^

あぁぁぁ(*ノノ)
あと凄い嬉しいメールを頂きました…!
もう少し落ち着いたらこっそりお返事させていただきますね…!
そしてこちらからもリンクこそっと貼らせて頂きます(*ノノ)わー///
やっと前のように絵が描けるようになって来ました…少しですけど…。
なので近いうちに、遅くても今月中に更新したいところです…><
手元にある未公開の放浪絵とか…゜v゜;
ちょっと今月中旬まで他ジャンルの参加企画とかアルバイトでごたごたしてるかもしれないけれど…!

あぁ…本当にスランプが長い、未だにちょっと絵の描き方が解らなくなってしまってるのは変わらないんですが…(パース……)

今月初めに京都にいるお友達が遊びに来てくれて相当はしゃいだので元気でました…///
カラオケとかショッピングとかお好み焼きや納豆…
夏コミ万が一受かったら調子に乗って京都で遊んで帰ってこようと思います!
あと来年の春は平泉に行く気満々^^
熊野はあこたんの都合が会うまでちょとドキドキしながら保留一方的に待ってる^^(ウザイ)
やっぱり旅をするなら一緒にいて楽しい人が良いから…///
あこたんとは貶し愛な関係だと思ってるのでその辺の相性いいと思う!(えぇ)
スポンサーサイト
[ オタク ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
