自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
04/01
Sun
 Title:面接
author:ひなこ(戌壱マシコ)
を受けてきました。
受けさせてもらった…というか…><
凄く良い方でした先生。
まさか宮田さん(声優)で一番盛り上がるとは思わなかったけれど^^

とても申し訳ないと思いつつもありがたいことに使っていただけることになったので今月からちょっとお仕事始めます。
やっと少しだけ抜け出せたのかな…?

漫画家さんのアシスタントって凄い緊張するけど色々なことを吸収できるチャンスなので頑張ってきます 三(ノ><)ノ

以前からの精神的ダメージが引きずってて絵は相変わらずかけませんスランプです><;
描いても描いても描けないんです…うぇぇぇ;;
描けば描くほど鬱になるそんな展開にますます滅入る

ので新作乙女ゲー速攻お目当てキャラクリアしました
ビタミンX正次郎先生 三(*ノノ)
ルート条件が生徒のED1~3全部とザッピングは面倒だったけど満足です^^
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
