自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
03/22
Thu
 Title:ふっとして
author:ひなこ(戌壱マシコ)
ドーン!!
ってなります(リンカーンみてないと面白くないなこれ…)

つまりまた沈んだ沈殿^p^

春という季節柄でしょうか…
生きている意味が見出せない…そんな毎日です。
お友達に構ってもらってる間は楽しいし浮上できるけども1人になると色々考えすぎていけない><
遙かで仲良くなったお友達が福岡に来月頭遊びに来るらしいのでそれは楽しみにしておりますその頃までには浮上したい>p<;

けれど…ちょっとしたことがきっかけで声を荒げて泣いてしまう…。
なんて不安定………。
これは暫くイベントとか参加できそうにない……
地元のイベントが5月にあるのでちょっと楽しみにしてたのですが見送ろうかな…的な予感…^^;
ちょっと清明の孫受本が出したいのでショタスクラッチさんのイベントにまた参加させていただこうかと思ったのだけどそっちも無理そう…
孫受けでドエロいのを描きたかったけども画力がないので挫折^p^
元服した13歳なんてとんでもない萌えです。
やっぱり私はショタの人だったのですこれはもう本当に認めざるをえない…笑(今まで否定してたけど)

夏も受かれば良いけど今回はなんか落ちそうな予感がしますなんとなく…。
いつもは基本的に受かる!と思ってると受かってたのでそんな気が…。
最近沈みがちで絵を描いてなかったらなんだか手に力が入りません。
これはもう辞めろってことかも…
鉛筆持つ手がぎこちない…><;
絵が描けない私は屍同然です^^;
ほかに何もないうすっぺらな人間^^^^
まぁ絵も描けてないけど昔から;;;;
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
