自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
01/07
Sun
 Title:思い立ったら吉日
author:ひなこ(戌壱マシコ)
サイトを再構築…!しようかな…と作業中です。
今までパソコン壊れたー…!!だからサイト更新できません;とか言って結構時間が経っているわけで…(゜p゜;)
いい加減ちゃんとせんといかん!と思いました(今更だろ)
グダグダ言ってたジャンル移行とかもね、もうハッキリしないとね…!
新サイトはガンダムSEEDと放浪息子で行きます!
デジモンもね、拓一がね…!まだ描きたいのあるのでちょこっとは絵とか残したりしようと思います。
あとサイト冬眠前に描いてた古い絵も見れそうな物は上げようと思います。
漫画とか…どうしようかな;
拓一漫画鉛筆描きとか中途半端なペン入れしてるのとかもあるので気が向いたらこっそり上げときます^^;

Winの方がはるかにサイト作りやすい気がします気のせいか?!
単に面倒臭いタグは使わず簡単に作っているからですかもしや(゜v゜;)
久しぶりすぎて脳みそつるつるだよ^^
頑張ります^^
最初はアップした絵も鉛筆描きで色も塗ってないとかだと思いますが暖かく見守ってやってくださいませ…!(生暖かくの間違いか)
[ サイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
