自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
04/16
Mon
 Title:久しぶりに
author:ひなこ(戌壱マシコ)
昔買ったBLCDを聴きました宮田さんが攻だった…すごいレアだよ 笑

鈴村目的で買ってたんだけどこれは…^p^
そんな言っておいて実はBLCDは苦手です気持ち悪くなる系です
特典が欲しかっただけだったんだ…(*ノノ)鈴村トークCD///


そして今「最強○×計画」メッセで貰ったので早速エンドレス^^
何この萌える歌!!
早くマスターしてカラオケで歌いたいです^^b
子作りしましょ~♪ ももこ可愛いよももこ
[ 未分類 ]
04/16
Mon
 Title:やっと…更新でけた^^;
author:ひなこ(戌壱マシコ)
とはいってもイラストが全然古すぎて泣けます
だがしかし今すぐあげられるのがこれしかありません… 。_。←←
壊れてしまったMacの中にちょこちょこ放浪絵とか比較的見れるサイトにアップ予定だった絵が入ってるのですが…。
うまいことデータ取り出せないかな><
あと手元に結構ラフとか色々あるんですが(100枚くらいは軽く…^p^)その中から見れる物をいくつかあげていきたい…な!

あとリンクをこそっと追加してみたり、同人誌を扱って頂いてる業者さんへリンクを貼らせて頂いたり…
オフラインも予定を少しだけ
あくまでも予定なので参加はとても微妙なのですが…(おい)
最近やっと…本当の意味でスランプを抜け出したかもしれません´3` ホッ

そしてオフラインにも描いたのですが新しくジャンル追加するかもです



ハヤテのごとく……です^^;


主人公の執事ハヤテは以前から好きだったんですが…
アニメ化で色々調べてたら綾崎ハーマイオニーって…!!!!!
わー…これは私好きそうです、大好きです、大好物!
嗜好がバレバレですね^p^
綾崎ハーマイオニーって言うのは主人公ハヤテの女装したときの名前です。
すっごい可愛いんだぜ!!!
女装とか女体化とかに弱い私はイチコロ(死語だよイチコロってアンタ)でした(*ノノ)
ネクタイの君がちょっと一押しですネクタイの君×綾崎ハーマイオニー

フィギュアでたらきっと買っちゃうってくらい今熱いです←←


明日は面接に行って来まする
また別の仕事…!


例の乙女ゲービタミンXはフルコンプしましたやばい凄い楽しかった~…っ
先生が可愛いんですよ真田ーーーーー
そして正次郎さん(*ノノ)
取り合えず購入したゲーム攻略予定のキャラは消化したのであとは気が向いたときにプレイしようと思います(アリスとかね…)
[ サイト ]
04/08
Sun
 Title:やめられないとまらない
author:ひなこ(戌壱マシコ)
それがゲーム
それが乙女ゲー^^^^
ジムに行くのを渋ってまでプレイしてました…;
これは酷いオタク^p^

取り合えずB6メンバー全員一旦攻略しました。
あとは先生と他EDとアペンドを回収していくだけだから明日明後日にはフルコンプですやりすぎ…。

キサブローさんの原稿を邪魔してでも遙かをやらせたかったわけです^^
やったー!!!!
凄い勢いでプレイしてくれてありがとーーーーーーっっ(ノ^▽^)ノ
げ…原稿頑張れ!
そしてまた原稿閑散期(笑)に入ったら遙か3の続編貸すからやってーーーーーーー(しつけーーー!!!)
ほら、納豆の創作料理出してくれる居酒屋も行きたいし!!
その時に…ね?(そっと手を取り)
譲はほんとメガネ君みたいだったでしょ^^b
あのキモさが心地よい^^^^

あぁぁぁ(*ノノ)
あと凄い嬉しいメールを頂きました…!
もう少し落ち着いたらこっそりお返事させていただきますね…!
そしてこちらからもリンクこそっと貼らせて頂きます(*ノノ)わー///
やっと前のように絵が描けるようになって来ました…少しですけど…。
なので近いうちに、遅くても今月中に更新したいところです…><
手元にある未公開の放浪絵とか…゜v゜;
ちょっと今月中旬まで他ジャンルの参加企画とかアルバイトでごたごたしてるかもしれないけれど…!

あぁ…本当にスランプが長い、未だにちょっと絵の描き方が解らなくなってしまってるのは変わらないんですが…(パース……)

今月初めに京都にいるお友達が遊びに来てくれて相当はしゃいだので元気でました…///
カラオケとかショッピングとかお好み焼きや納豆…
夏コミ万が一受かったら調子に乗って京都で遊んで帰ってこようと思います!
あと来年の春は平泉に行く気満々^^
熊野はあこたんの都合が会うまでちょとドキドキしながら保留一方的に待ってる^^(ウザイ)
やっぱり旅をするなら一緒にいて楽しい人が良いから…///
あこたんとは貶し愛な関係だと思ってるのでその辺の相性いいと思う!(えぇ)
[ オタク ]
04/01
Sun
 Title:面接
author:ひなこ(戌壱マシコ)
を受けてきました。
受けさせてもらった…というか…><
凄く良い方でした先生。
まさか宮田さん(声優)で一番盛り上がるとは思わなかったけれど^^

とても申し訳ないと思いつつもありがたいことに使っていただけることになったので今月からちょっとお仕事始めます。
やっと少しだけ抜け出せたのかな…?

漫画家さんのアシスタントって凄い緊張するけど色々なことを吸収できるチャンスなので頑張ってきます 三(ノ><)ノ

以前からの精神的ダメージが引きずってて絵は相変わらずかけませんスランプです><;
描いても描いても描けないんです…うぇぇぇ;;
描けば描くほど鬱になるそんな展開にますます滅入る

ので新作乙女ゲー速攻お目当てキャラクリアしました
ビタミンX正次郎先生 三(*ノノ)
ルート条件が生徒のED1~3全部とザッピングは面倒だったけど満足です^^
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
