自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
02/14
Wed
 Title:誕生日大全
author:ひなこ(戌壱マシコ)
という本を今日見かけまして気になって自分のところを読んでみました。

ぬぉぉぉ…なんとなーく当たっている気がしないでもありません(そうやって作っていると思うけどその手の本は^^;)

想像力がある野心家………。
うーん新しい事をして名を知らしめる的なタイプってどんなだ…;;;
誉められてるのかいまいちわからない…;
野心家…ちょっと当たってる気がします。
今までそんな事微塵も思っていなかったのですが最近実は自分は結構な野心家だと知ってしまったのです;
なんかやだ…とおもいつつ自己嫌悪です゜_゜;
野心家とかもう本当に嫌だな…と思うのですが過去の事からも事実だと認めざるをえません……。
好きな絵を描く人のところにアプローチしにいけないとかね^^;
行ったり行かなかったりなんですがなんかこう悔しいとかライバル視的なものをしてしまうことがあります素直になれない…のです;;
あーもう本当に嫌だこんな性格…!と思いつつまた籠もります
新しいパソコン買ったので色々しようと思います…!
アリスとか…ペーターとか!(同じだから)
今月末放浪新刊イエアー!!!!!!
ていうかマコちゃんの劇観てあげられなかった…><
今日ビーム読んだら劇終わってた……(凹)
マコちゃんはブスじゃないよー!!
可愛いよ私は好きだよマコちゃんが…!!!!!
むしろマコちゃんと千葉さんでひとり萌えです今度の本はそこ描きたい///

夏の申し込みそういえばしてきました…!
今日消印だから相当焦って出しました
不備あるかも…そのときは諦めます;;(弱気)
今回も放浪息子で申し込みました^^
遙かとものすごーく悩んだのですがやっぱり放浪は夏冬しか自分の中で本を出せる機会が無いので放浪で!
多分本はオールキャラで片想いオンパレード漫画です(えぇぇ)
今からこんなこと口走って後悔すること目に見えてるけど私的メモも踏まえて…!
受かればいいな…受かれ!(念を飛ばす)
[ 日常 ]
02/01
Thu
 Title:黙ってましたが
author:ひなこ(戌壱マシコ)
実は現在泣きながら原稿中であります^^;
遥か~なる~♪です^^^^
弁望^p^
誰だ28ページで☆なんて考えたのは!(てめぇだよ^^)
28ページ本で漫画21ページなんて描いてアホかお前は(^p^;)
私は一度自分を知る必要があるね。
いつからお前はそんなにはやく漫画が描けるようになったんかと。
問いただしたい;;

今日…というかさっきやっとこさ下書き①がおわた^p^
①ってことは②もあるわけです…
①に修正入れてペン入れできるくらいまで描きこみするです;
あー…絵が描けない人間なので下書きがラフに出来ない…><;

頑張ろう…。

間に合うのかと思いつつコピー本まで出そうとしてるんだから笑えない^p^

コピーでひのぞ…!間に合うといいな…^^;
さらにぺらい朱雀本とかどうですかnicoたん合同でもぉぉぉぉ!
(イノ詩紋イノが3ページ描けたぉ)←順番おかしいだろ;

あぁ…愛でのりきってみせるぜ…!
イベント終わったら比叡山登ってきます弁慶さんに逢いに^^
京都楽しいみー!大阪楽しみ!漏れそう^^^^
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
