自由気ままにオタク全開です^^
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ひなこ(戌壱マシコ)
01/20
Sat
 Title:VitaminXというゲーム^^
author:ひなこ(戌壱マシコ)
を……。
勢い余って高速で予約してしまいました^^;
クレジットカードとは恐ろしいカードですね。
後悔はしていない…。
ラブレボを作った会社?なんですかね??らしいんですが…
ラブレボはやったことないけどやってる子は楽しいって言ってた!…からきっとVitaminXも面白いに違いない!
そうであってくださいマジで…!!

だって声優が豪華だよ!
っていうかまたしても宮田弁慶系だぉ^ω^
私は本当に腹黒系の宮田声が好き過ぎると思います最近。
詩紋くんとか可愛い系を演じてるときはとんと興味はないのですが腹黒系だと相当身震いするよ(……)
むしろ本人が腹黒いそして高橋直純^^(?)
15禁まがいのしょんぼりAV(15にかするかも微妙だった私的に)を直純の為に買いました東映ーーーーーーーーーーー(ノ^ω^;)ノ
高橋直純主役級です下着姿お披露目牛乳プレイ^^
個人授業^p^^p^b
次はエコエコですね^^(放置してるエコエコVHS眺めて)

話それました;(近いうちに直純FC入会する事を誓いながら)

VitaminXはゲーム機能の「ツッコミ」、「スルー」が面白そうなのです。
ツッコミで偏差値UP、華麗にスルーすると恋愛値UPっていいな…好きだ…!
勿論ソフマップで予約しました特典^^
声優振り分けるなんて卑怯だ!!!!!!!
と思いつつ正次郎さんに一直線です。(バレバレだな…!)
予約も結局しちゃったし春はバイトとゲーム三昧です^^
アリスとVitaminXはしゃいでプレイするぉ^^

どんどん乙女ゲームに嵌って行く自分が怖い……(……;;)
[ オタク ]
01/15
Mon
 Title:トップ期間限定で変更
author:ひなこ(戌壱マシコ)
ハートの国のアリス楽しみすぎてペーターで応援です(失笑)
相当好みらしい、うん。

結婚したい*^^*

あと1ヵ月か…予定みたいだけど発売してくれるの期待してます…!
はやくペーターに虐められたい(わぁ)
白兎なのに腹は黒いともっぱらの噂らしい彼が愛しすぎる。



あと!こそっと拍手お返事返させて頂きました!
こんな何もないサイトに足を運んでくださってありがとうございます!
ひぃぃぃ;みんな優しいな!
ペーター描くといいよ(えぇ)
ぽちぽち押してくださる方もありがとうございます生きる活力!
[ サイト ]
01/14
Sun
 Title:topに
author:ひなこ(戌壱マシコ)
はしゃいでリンク貼りました取り急ぎ!!

ハートの国のアリス 2月14日発売!!

とても嬉しい。
いや、もう…最初は購入を悩んでいたのですが彼のサンプルボイスを聴いた途端悶絶…速攻予約に走りました(笑)
いや~マジ妊娠するかと思った。危ない危ない(お前がな)
腹黒白ウサギー!!!!宮田!!弁慶!!(あ)
宮田さんの腹黒ボイスに相当メロメロです。
キュン死にする^^
こっちのサイトにリンク張っちゃったのは遥かサイト絶賛構築中だからです;;ごめんなさい;
わからない人が圧倒的多数かと思われますが軽く流してやってください;

もう、腹黒で宮田でうさぎなんて…
だってうさぎは絶倫(だっけ?)の象徴動物なんだよね?
あーもう相当楽しみです宮田(あー)

ちょっとでも興味もたれた方はリンク貼らせてもらってるので行ってみるといい!
普通に面白そうなんですゲームが!
ソワソワする!!
[ オタク ]
01/10
Wed
 Title:絵は無いけど
author:ひなこ(戌壱マシコ)
何とか形にはなった気がするので凍結サイトの日記からもリンクを張ったのですが新サイト…!

あんまり凝ったサイトとか作っても自分には似合わないのでマイペースな初心者サイトで今年も行きます(^ω^)ノ
絵が見れて、サークル案内が出来ればそれでいいじゃない!(え)
サークル発行物もちょこちょこ上げていけたらと思います^^;
通販とかも出来ればやりたいのですが業者?さんにどれくらい委託して頂けるのかで…!在庫が手元に余ればはしゃいで通販とかしたいです(*^v^*)

サイト見てて不具合など発見したら言ってやってくださいませ…!
一生懸命直すよ!!(そりゃそうだ)

一応此処からも新サイトにリンク張っておこうと思います。
やっぱりどう頑張ってもオタクサイトです(今更?)
http://kamikamiinunu.web.fc2.com/
[ サイト ]
01/07
Sun
 Title:思い立ったら吉日
author:ひなこ(戌壱マシコ)
サイトを再構築…!しようかな…と作業中です。
今までパソコン壊れたー…!!だからサイト更新できません;とか言って結構時間が経っているわけで…(゜p゜;)
いい加減ちゃんとせんといかん!と思いました(今更だろ)
グダグダ言ってたジャンル移行とかもね、もうハッキリしないとね…!
新サイトはガンダムSEEDと放浪息子で行きます!
デジモンもね、拓一がね…!まだ描きたいのあるのでちょこっとは絵とか残したりしようと思います。
あとサイト冬眠前に描いてた古い絵も見れそうな物は上げようと思います。
漫画とか…どうしようかな;
拓一漫画鉛筆描きとか中途半端なペン入れしてるのとかもあるので気が向いたらこっそり上げときます^^;

Winの方がはるかにサイト作りやすい気がします気のせいか?!
単に面倒臭いタグは使わず簡単に作っているからですかもしや(゜v゜;)
久しぶりすぎて脳みそつるつるだよ^^
頑張ります^^
最初はアップした絵も鉛筆描きで色も塗ってないとかだと思いますが暖かく見守ってやってくださいませ…!(生暖かくの間違いか)
[ サイト ]
Template by Girl's Dis
